2014年05月26日

お別れ録音の機種別まとめ/コンパクト・エフェクターのコンプレッサー5機種

コンパクト・エフェクターのコンプレッサー5機種の、お別れ録音まとめ記事です。

---------------------

 2010年の秋にコンパクト・エフェクターのコンプレッサー数台をまとめて売却した事があって、その時に「お別れ録音のコンプ特集!」みたいなノリで4機種分の記事をうpしました。それに加え約4年後にもう一つコンプを売却。都合5台分のコンプ作例があるわけですが@今のところ、それらをここにまとめておきます。中身的にはホントどうでもいいようなアレなんですけど、なんか最近その2010年に売却した中の一つ、グヤのPS-035が、これってやっぱけっこう良い音だったかなという気がしてきて。

44.jpg
Guyatone PS-035 LIMITER/COMP. PRO/L-VI

 まあ気のせいだとは思いますけどね。というか気のせいであってほしい。でないと買い直すことになっちゃうじゃないですか。まあべつにせいぜい数千円のものだから買い直したっていいんですけど、なんかそれ口惜しい。だったら以前の録音をまとめ晒して、無駄な買い物を防ぐのに役立ててみようかなっていう。

---------------------

electro-harmonix BLACK FINGER
2014年5月録音
元ページはこちら


DOD FX80B
2010年11月録音
元ページはこちら


PEARL CO-04
2010年11月録音
元ページはこちら


YAMAHA CO-100
2010年10月録音
元ページはこちら


Guyatone PS-035
2010年10月録音
元ページはこちら


---------------------

 今回、過去記事を読み返して思い出したのだけど、2010年にコンプをまとめて売却したのは、その少し前にエレハモ・ブラックフィンガーを入手したからだったんですね。で、そのエレハモも4年後には売却。一体なにやってんだかって感じです。

posted by ushigomepan at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お別れ録音の機種別まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447520264

この記事へのトラックバック